忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの合宿いってきましたよー。
2泊三日でガンガン踊ってきました。
文化祭用の踊りが踊れる気がしねえ。助けてくれぇー。(泣)

ところで、バトン消化してないんだが、こっちのPCにはデータがはいってないうという。途中までかいたのでもったいねえからしたのパソコンつかったときに書き間する。ごめんなー。

で、今日も自動車学校ですよ。いってきますよ。
学校次第スけど、来週に1段階のテストになるっぽい。
合図わすれまくるんで不安。めっさ不安。がんばりまーっす。

ではでは。
PR
今日はサークル仲間&先輩と映画みにいってきましたー。
エヴァですよ、原作みてねえですよ(笑)
おがたさんが素敵でした(不思議感想)
カヲル君の出番が少なかったです。
そして、真殿さんは誰役ですか。

その後、カラオケにいきました。
いや、歌のラインナップが素敵過ぎてわらったですよ(笑)
覚えてる限りでは、

ハルヒ)まっがーれとキョンのはれはれ
エヴァ)残酷な天使のテーゼ・魂のルフラン
遥かなる時空の中で)2,3曲

とか、
テニプリの曲、とかちつくちて、最遊記、ブリーチのOP、ナデシコ、新旧ガンダム、魔方陣グルグルとか・・・
誰もいったわけでもないのにアニソン祭りで(笑)
締めは日本ブレイク工業でした。(笑)

うーん、たまにはこういうのもよいですねー。無差別アニソン祭り(笑)

エヴァの続きもまたみにいきませう(笑)
疲れるけど、めっさ楽しいですわよ、練習は。

ところで、部内TRPGができそうな気配です。
ふふ、ルールをメモ帳でつくって送りつけまっせ~(どどん)

・・・じゃ、準備準備、と。
昨日は甘味どころで、サークルの先輩(男性)&同級生の女の子と色々語ったんですよ。
わしはめったにしない、恋愛関係の話を(笑)
いやー、あんな話したのはめっちゃ久しぶりでしたー(笑)
勝手に、●●と●●がひっつけば面白いのに、とか、●●は●●が好きなんじゃないか?とか、●●はきっとこういう人がタイプだ、とか●●はガードが固そうだよ、とか。あと、サークルないのカップルの話したり。初耳じゃったと言ったら、いや見てたらわかると思うって言われた。(笑)
あと、思った以上に自分は鈍かった。話の流れなんて読めないよ(笑)

まあ、たまにはこういう話も楽しいですなー。と思った今日この頃でした。こんな話したの中2以来だったし(笑)
バトンとかはまたなー^^;

ひひ、バトンなど久しぶりじゃけんのぉ。
空仲さんのところから持ち去ってきたわい。
地雷じゃが別にやらんでもええスよ、勿論。

*ルール*
・タイトルに「これが恋!?」と設定する。
・地雷バトンです!!
・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。

ふ、そのようなルールには縛られぬぞ。

1:好きなタイプを見た目で答えよう!
見た目・・・?二次元だとつんつんをバンダナとかハチマキでとめてるの好き。強気でアニキな感じで。

2:財布はどんなのを使っていますか?
大学になるとき買い換えた長財布。それまでは小学校の頃チャレンジの赤ペン先生のシールためてもらったやつ使ってたよ。だってまだ使えたから。

3:携帯ストラップは?
お土産にもらったディズニーランドのストラップ。ピンクでかあいいですよ。

4:バックはどんなのをもっていますか?
いまはおかんのおさがりの黒いバック。でかくてぽけっといっぱいで便利なんです。

5:バックに何を入れてますか?
今は、財布・携帯・タオルハンカチ・ビニール袋・ティッシュ・スケジュール帳・筆記用具・鏡・学生証その他カード類・自動車学校の教科書一式・・かな。

6:星に何を願う?
神頼みならまだしも星に頼るほど切迫してもおらぬ。

7:もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
身を削りたくねえ。

8:好きなスポーツは?
んー、やるならバドミントン。

9:好きな曜日は?
木曜日だな。ワンピースやってるから(どう)

10:最後に見た映画は?
こないだDVDでパイレーツオブカリビアンの2みたよ。妹が借りてきた。そして最後のシーンででてきた人をみて妹は「おおおー」といっていたが、私は1を見てないので「・・・誰だコイツ」で終わった。シリーズ物は最初から見るべきだと思った。
ちなみに、吹き替え版でみたので平川さんが格好良かった。直前に結界師見てたせいでキャプテンが火黒にしか聞こえなかった。

11:怒ってるときどうなる?
本気で怒ってたら嘘臭い笑顔でトゲまきながら話してるはずだ。もしくは、うそ臭い笑顔でどうにかして話を早く切り上げようとするはずだ。

12:夏と冬どっちが好き?
夏っすよ。泳げないじゃん、夏でねーと。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
最近、寝ようとよこになると涙がぼろろってでるんだけど、どうしたらいいんだろう。こっちが驚くわ。

14:ベットの下に何がある?
→調べる ベッド

ベッドを しらべてみた
しかし ベッドがなかった

15:昨夜何をしましたか?
飯食って風呂はいって寝た。
車校2時間あって死んでた

16:好きな車は?
風車

17:あなたの性格を一言で言うと?
おかしい

18:あなたの顔を動物にたとえると?
じゃあ人面魚で

19:濃い顔?薄い顔?
残念な顔

20:身長はいくつ?
160あるようでない

21:自分の体で嫌いなところは?
肉とか肉とか頭とか

22:タバコは?
歩きタバコとすれ違うだけで咳き込めます。

23:ファッション系は何ですか?
ええと、何てこたえればいいんだ?カジュアル系とかビジュアル系とかアキバ系とか?(後半間違い)

24:カラオケで何を歌いますか?
できるかぎり歌わないが、最近歌いたくなったので、ムーディー勝山の曲を練習中。♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

25:カラオケで歌ってもらいたい曲はなんですか?
あ、練習はしてるけど誰かうたってくれたら聞きたい。

26:着メロは何ですか?
ダウンロードめんどくさいのでほとんどしてないが、自分の好きなサイトさんから取ってきた音楽ですわよ。
ほぼマナーモードだが。

27:あだ名は?
・・・まつみん?(HNのあだ名)
普通に名前よびがおおいから、Kつという風にしかかけない(笑)

28:彼氏、彼女にするなら美黒派?それとも美白派?
健康的な日焼けは好きです。男女問わず。

29:何系の男性が好きですか
2次元でいいならアニキ系か。でも最近趣味かわってきてお兄さん系も好きだったり年下系も好きだったりとよくわからん。
漫画だとコマのすみっこにちまっといるタイプとか2枚目だけどしゃべると3枚目とか好き。

30:異性の好きな髪形は?
赤毛長髪がすきだがリアルでそれは引くんじゃなかろうか。

31:スポーツ派?知性派?
これは自分か?自分はどうだろう。似非体育会系くらいでいいんじゃないか。

32:身長は何センチから何センチまでの人が好きですか?
異性でなのか?同性でどのくらいの身長が好きとかいわんもんな・・・。
んー、どーでもええや。背は高いほうが回りやすくはある(←民舞事情)
ちなみに、男で170は日本人平均値だよといっておく(笑)

33:買い物はどこでしてますか?
にしてつストア

34:趣味は何ですか?
最近はゲームセンターCX見るのが楽しすぎる。テレビでもみたが、ほぼニコニコです。たまゲー大好き。あの駄菓子屋さんいきてー。
この番組のおかげで有野さんファンになりそうです。

35:特技は何ですか?
指の第一関節のみまげられます。

36:あなたが今一番気になってるコトは何ですか?
そろそろ自動車学校にいく時間なんだよな・・・

37:あなたが今一番したい事はなんですか?
友達と遊びたい。結局夏休み中2回しか遊んでねー・・・

38:好きな人が出来るとどう変わりますか?
あー、なんかあとで思い出すのが恥ずかしい感じになるよ。2次元3次元共通で(笑)

39:彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?
知らん

40:初デェトはどこに行きたいですか?
遊園地~vvvとでも言うと思ったか。

41:男女の友情はあり?なし?
ありだろ

42:夢を持つ男性ってどう思いますか?
頑張れ

43:なんて告白されたい?
いやー、そこまで妄想は働きませんのぅ。

44:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
いやー、そこまで妄想ははたら(以下略)

45:好きな人に好きな人ができた。どうする?
知りまへん。

46:何とも思ってない人に「好き」といわれました。どうする?
ええと、まずはお友達から。

47:あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
ははは、知りませんやぅ。

48:家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と。
夜道の一人歩きは危険スよ

49:好きな人に「??な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
「私、そういう事言う人は嫌いなんだよね」って言ってやる。(喧嘩うってます)

50:好きになるきっかけは?
ははははは(無表情で)

51:理想5つ
理想は人に語るものではない。実現してみせるものだ。

52:理想の人に会っていますか?
んなひと現実にはいないとわかっておる(笑)

53:あなたの宝物はなんですか?
ミンナアイシテルヨ!

54:恋愛と結婚は別ですか?
辞書で意味引いたら別でしょーしねぇ。
はい、自分で言いたいからかいてるだけなので、おそらく誰にも意味わからないですよ、ええ。

今日、成績表とりにいったですが、不可はなかたとです。
えがったえがった。(どこの方言)
予想通りに中国語は可だったぜ!ひゃほい!(駄目げ)

続き私信。
ふへへへ、そうか、ああいう事情があったのか。(笑)<今日上がってた写本

いいなー、いいなー。でもいいんかねー、あれだとおいらなびいたら浮気になってまうんでないか?(笑)
つうか、すきしょプレイヤーさんだったりするんだろか。知ってるだけなんだろか。(気になるらしい)

まあ、あれだ。とにかく、いいんじゃないかな!(おかしい)

すまん、いつも以上にまとまってないです。流してください。

明日の為にねまーっす。
後ろで妹が水10ビデオとったのみてる。
腐女子がどーとか。
痛い・・・が、ワシはナマモノには興味ねえしなー。全員があんなんじゃないとは言いたい(笑)
ふと、ニコニコであばれヌンチャクのコントみてみました。
なんかどっちも「その話はしないで」とか言ってらっしゃったんで、そんなに面白くないのかなー、とか思ってたら。
ブラックで結構面白かったです(笑)
にこにこぷんと友蔵っぽいおじいちゃんが多いのが気になったけど(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]