忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜえはあ。 木蓮どのが覚えてないとかいったの、わざとですか。わざとですか。わざとですね。チクショー。(何) ヘタリアの残りキャストみてきました。 こぴぺっ イタリア : 浪川 大輔さん 日本 : 高橋 広樹さん ドイツ : 安元 洋貴さん アメリカ : 小西 克幸さん イギリス : 杉山 紀彰さん フランス : 小野坂 昌也さん ロシア : 高戸 靖広さん オーストリア : 笹沼 晃さん リトアニア : 武内 健さん ・・・こないだの日記で「フランスにいフランスにい」とかいってたけど、予想外だぞチクショー!? まてまて。なんだ、ゼロス君のノリか。WIIもってない私に対するあてつけかとおもった新作発売されてうえええんとか言ってた私に買えとでもいうのか。うう。誰か買ったら貸してください。 小野坂さんでてるあたり、BLCDではないという主張だよね。(何) ついでに、わしも知らない人だった。 でもロシアはアルテミスだよ。(セーラームーン)
PR

いつ告知されたのかしりませんが。
そこまできちゃったんですか、ヘタリア。
流石にゲームと同じキャストとかにはならないんでしょうね。イギリスとフランスしか喋ってなかったと思いますけれど。いや、漫画化記念の時に結構声優さんきまってましたよね……?

でも、結局主役3人が結構有名~そこそこ有名な役がある方たちなので他のキャラも変っちゃいそうな予感。
というか、一般販売するドラマCDでアマチュアはねえだろうしなー。
うん、まあ買うつもりはないです。誰かかうだろ?(・・・)

ちなみに、

イタリア にゃみかわさん
日本  高橋ぴろきさん
ドイツ チャドの人

残りは26日に発表だとー。
フランスにいフランスにい(はぁはぁ

管理するのが面倒くさ(略)


ちょっと、ブログ細分化しすぎたかな、と反省してます。
つくった順。
整理するためにも、全部共通でちょっと内容まとめかいてます。ほぼ自分メモです。よほど暇でないかぎりスルー推奨。

・ヲタブログ
・みくしー
・オンラインブログ

と、三つ。
つかいわけとしては、

ヲタブログ
一番古い。ヲタなことを恥も外聞もなくわめきちらす為にあるので、オフラインの極一部の友人のみの公開。時々見直して恥ずかしくなる。「ブログですか?見たいなら探してください。ノーヒントです^^」と無茶ぶりしたのはコレでした。見たいって方はいってください。全く同じ答えをプレゼントします。>Kさん(どうでもいいですが、HNが略してKさんになる方多いですよね・・・/笑)

ミクシー
オフラインのことと、急に携帯で日記かきたくなった時用。
サークルのことばっかり書いてる気がする。あと、ニコ動保存(笑)
オフライン向けかとおもいきや、一部のオンラインの友人方にも公開中。上のブログの代わりに教えたのがきっかけ。色々ばれてますしいいかなー、と(笑)
でも本来は、マイミク以外に全く公開しない引きこもり。自分から友達登録にいくのもオフで確認とってから。だって違う人だったら嫌じゃないですか!マイミク条件は「オフ(リアル)でお互い許可した人」・・・だったはずが、いつのまにか、あれぇ?(笑)
きっと条件が「HN・年齢・性別・職業・好きな食べ物を知ってる人」くらいに下がったんじゃないですかね!共食いマンセー

オンラインブログ
オンライン系のことについてかきちらすブログ。ニコ動系はこっちじゃなくて、内容によって上二つのどっちかに書いてます。
絵をのせることもあったりなかったり。プリント裏絵はカオスが基本。載せてないけど。
複数ハンドルネーム使いの宿命か、自分のHNをかけないし、コメント欄で名前よばれるのも控えたいところなのでコメント欄排除、連絡用に拍手設置、みたいな感じ。
2箇所からリンクをはっているが、どちらもひっそりなのであまり気づかれていない。
確認した感じでは、街2人宿3人?隠れ家は隠れているから隠れ家なんです(笑)

ところで、複数ハンドルのことですが、MOEの場合HNはどうなるんです?○○PLの形なんでしょうか?
じゃないと先輩のことを普通に先輩と呼んでしまいますよー。(←教えてないのにここで問う(・・・)

初音ミクの消失をききながら書いたらなんだか混乱してきたので、ちょっとヤクルト飲んできます。

一ヶ月に一度とかいいつつかいちゃうんだぜ!イヤッフゥ!

こういうフェイントかけるのが好き。(何)
リンクはりはりもしたいのですが、なんかもーやりかたわすれかけてるよ!どうしましょかね。


特に目新しい機能は増えてないもよう。
そろそろ字書きにもどっていいよね・・・?
ネオアンにハトアリ、どっちもひらりんだった・・・
でもきくじかんないよー(泣)


いさじあにきの流星群がうpされたらしので、きいてきますよ(えぐええぐ)

うわあ、どんだけ放置してたんだ私。
せっかくだからバトンするんだぜ。
ミクシイにのせたりしないんだぜ。


105代目バトン

[注意事項]
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。バトンを受け取った方は◯代目をカウントアップしてください。

カウントアップはしたるが質問かんがえるのめんどうくさいからスルーだ。

●今一番欲しいゲームは?
あー。モンハンかもしれない(笑)だが中毒性たかくてこわいな。
ほしいハードはPS3です。いつになったら三国無双5が開封できるの?

●オタクだなぁと感じる一瞬は?
もう学校にいるあいだずっとだよ。
踊らないかTシャツとかやばいよね。
ウホッ、いい踊り
すごく・・・楽しいです。

●最近観たアニメは?
たまってるワンピース消費中

●好きな声優さんは?
マイブームはひらりん!平川さん!
やばいです、もう。
さわやかボイスにもへ、です。

●今1番熱いジャンルは?
たぶんTRPGなんだろうが語ってもだれもついてこれまい(笑)

●好きなゲームは?(いくつでも)
今、俺屍と大神にはまりちゅう。
めっさおもしれー。
俺屍は妄想ひろがります。
一家全員緑の髪なのにひとり赤毛で悩む兄とか妄想してた。(何)

●最近ハマったものは?(何でもOK)
ソイジョイ

●ジャンル関係なく好きなキャラ、人物を5人どうぞ。
よーし、じゃあキャラで。
あ、TRPGはダメですよね。(しょぼん)
トラップ・桃・ベル兄・まどか兄やん・お頭、ってとこで。ゲーム寄りだなー

●↑で挙げたキャラと一人と一緒に何かするなら何をしたい?
・・・まどかにいやんに料理つくってほしい(笑)

●最近の作業BGMは?
ひたすら久石譲。作業妨害されません。

◆次に回す10人。
10人もここみてるの?(お)

 

こっちも空仲さんからいただきました。

※注意※
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:特に指定はないみたい。
まさか私に描けだなんて言わないよね?(笑)

ルールはスルー可能です。

※まずはバトンを回す5人を教えてください
もっていきたい方どうぞ。

※貴方の名前は?
うっかり本名書きそうになりました。気をつけよう。

※年はいくつ?
永遠の17歳暦9年目です。

※好きなものはなぁに?
うどん

※恋人はいる?
変人なら結構いるんじゃないですかね?

※好きなタイプは?
きかれすぎてネタギレですが。

※嫌いなタイプは?
嫌い・・・かあ。なんだろな。

※好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
もう語りつくした気がするよ。

※好きな音楽は?
もっぱら久石譲な生活に変化が!カフェミュージック集が癒されます。そろそろ遠来未来さんの新作もでる~♪

※好きなブランドは?
すがきや(ラーメンだ)

※回してくれた人の心の色は?
明るいオレンジとかそんなかんじー

※貴方の心の色は?
紫色とかしてそう。もわわわ~ん、って。

※最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ないよ


さあて。ここが発見されてたらどうしましょうか。ないと思いたいんですけどねぃ。
ではでは~


ちなみに、オンライン関係は下記に移行しますよって。絵とかかいてるかも。
さあて、リンクはろ~http://wwswmoe.blog32.fc2.com/

またまたまた一ヶ月放置ってなにごとだよなたぬきですよー。
バ、バトンは家のぱそこのメモ帳に途中までうってあるのでまってくださいな><


ところで、今日は授業で神話のことをやりました。んで、トロイの話になりました。
参考ということどえトロイの映画をみました。


吹き替え版でした。



ひらりん!ひらりん!


序盤からめっちゃ愛をささやいたり愛の言葉ぶちまけるよひらりん!うきゃーうきゃー!(壊れ)

すげえたのしい授業でした。
え、内容?なにそれおいし(略)

では、授業がはじまるまでの間作業してきますー
でも次更新は合宿後だよー(笑)30日にはかえってきます。
わたしがんばるよ。

えへへ、もうミクシイにかいたこと書く余裕とかあんのかな的なのりでごすーんとバトン投下だずぇ!
むたーん氏からもらったバトンはなんかミクシイと2パターンかくことにしたよ!だってほら、あれだよ。
ミクシイは外面だから。(どぶーん)

んでは、バトンわっしょいのしょーい。

※強制バトン※
見た人強制! 今逃げようと思った人! これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

はい、スルーおっけーですよ。

1、見てしまいましたか
まあ見ますよねー。

2、お名前は?
もう面倒になったらたぬきでいいです。いっそ「た」とかでもいいです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あらほらさっさー。
いや、やったーマンの話題でててたからつい。

4、「好きな教科」
①体育
②家庭科の調理実習
③図工
気分は小学生。

5、「好きな食べ物」
①うどん
②メロン
③納豆
安上がりです。メロン以外。

6、「嫌いな食べ物」
①わさび
②ブイヨンスープとかトマトスープ的なもの
③中途半端に冷めた給食的なもの

7、「苦手なもの」
①怖い人
②厳粛な雰囲気
③勉強

8、「得意なもの」
①机上のケシゴムのカスを集める
②耳掃除
③マウスの掃除
掃除系限定にしてみました。

9、「好きな番組」
①鉄腕ダッシュ
②どんかご(正式名称はどーんと 鹿児島 だったはず。びっくりマークがはいったかな?)
③ぴったんこカンカン
最近はジャンプ!○○中とか黒バラとかくりぃむなんとかとかも面白いですね。

10、「好きなタレント」 声優無しです
なんですか、この制限(笑)
タレントに歌手やお笑いがはいらないなら特に好きな人はいないかもしれない。
あずみしんいちろう氏とか福岡一番星の人とか朝のニュースのないすりアクションの人にいたってはアナウンサーだ。

11、「好きな芸人(コンビ)」
うーん、最近あんまりみてないですから忘れてる人いるかも・・・
1爆笑問題
2ラーメンズ(急上昇/笑)
3暴れヌンチャク(お)

12、「好きな芸人(ピン)」
1陣内さん
2だいたひかるさん
3友近
やっぱり誰か忘れてそうだ・・・

13、「好きなアーティスト」
 空仲さん、ここにいさじ兄貴いれるのは反則だ。(笑)
でもあえてのります。
①いさじ兄貴
②軟鉄兄弟(特にやまだん氏)
③かにぱんさん

見事にランティス組曲不参加です。CDいらないなー。

14、「好きな異性のタイプ」
まあ過去色々こたえたのでそのへんから推測してください。

15、「好きな少年マンガ」
①ワンピース
②GS美神
③ギャグマンガ日和(もジャンプですよね)


16、「好きな少女マンガ」
①ハチミツとクローバー
②ヤマトナデシコ七変化
③ワーキング娘。
あ、カードキャプターさくらとかピーチガールとかホスト部とかも好きですよー。

17、「○○フェチ」
①声
②うーん
③べすと3にするほど自覚あるものないなー

18、「好きな映画」
①くれよんしんちゃんの映画はなける(笑)
②ワンピースはよっぽど忙しくなければ毎回見る
③ジブリ系は永遠

20、普通に質問します。
はあ

21、好きな服装は?
自分は動きやすい服装を好みます。

22、見るならこれ!という体位は?
誤字だと判断した上でスルーします

23、好きな人とかいる?
ふはははは

24、その人のイニシャルは?
どらえもーん

25、何部?
民舞と文愛。キャンパス九州も実はサークルなんです。

26、どこ住み?
ニホンですね。

27、方言ある?
博多弁でなくちっご弁ですね、私は。サガも混じるよー

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
む、方言で、ということでしょうか。
でも私は普通に共通語なので・・・
「これをやっていただけませんでしょうか?」くらい低姿勢にいきます。

29、このバトンの感想を
質問に統一感ないですよね(笑)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
残念賞ーーっ。


さて、もう一個。

キャラ愛バトン

【】内に指定されたキャラをあてはめ,それでも愛せるか!!を問います。


指定:元親
鬼の名を言ってみろ!
MOTOCHIKA---!

●箸が上手く使えない【元親】
なんかぼろぼろこぼしつつたべるといいよ!箸つかえねえなら手づかみだぜー

●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【元親】
そんな女々しい事はできなくていいんだ!男らしく固結びでGO
そして取れなくなって困ってると萌える。

●スキップができない【元親】
しなくていい(笑)

●横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【元親】
あるのか?・・・BASARAならありそうですか。(笑)

●人見知りの【元親】
「野郎共っ、鬼の名を言ってみろ!」「モ・ト・チ・カー」
はきっと人見知りで自分で名乗るのが恥ずかしいから言わせてるということに?

●炭酸でむせる【元親】
・・・にやにやながめます。
むしろ振りまくった缶コーラとかプレゼントしたい。(鬼)

●毎朝自動改札機で引っかかる【元親】
ははは、よいではないかよいではないか

●口癖が「ぶっちゃけ」の【元親】
いや、まあ別に?

●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【元親】
え、かわいくていいんじゃ?(笑)

●回転ドアに入るタイミングがつかめない【元親】
ぶちこわしてはいっていきそうだよね!(笑)

●回す人指定
ここみててみくしいいなくて、カツこういうバトンまわせる人は少ないんじゃなかろうか・・・

というわけで、空仲さんにぷれぜんと。
【ごっきゅん】で。(うまく言えてない)


ん、ええと、みくしいでいってたうれしいというかなんというかな事は面倒なんでききたいひとには口頭で。
いや、くだらねえこってすけどね。

んでは、またー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1421303

こちかめの企画であったやつのジャンプ版かー。
色てきに本誌限定・・・か、な?ほしいー

とりあえず
うすたさんのチョッパーかわいーっ
ネウロの人とぎんたまの人の連続ウソップは笑うしかない。だがかっこいい。だれだかわからないくらいにかっこいい。
そしてなみさんやろびんちゃんきれい・・・
ルフィも良いよ、ルフィも。いがいとゾロが少なかった。

で、たぶんこの動画でいちばんすげえのはサンジの格好良さだと思う。
リボーンの人画のサンジのデザインが好きだ。

・・・ところで、これって全体的に同人誌っぽいよね。でたら欲しいや(笑)

バトンはまた次回~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]