忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまーいっ な、バレンタインインかえるのお宿でした。なんだか元気をもらいました。私はこれでごっさむかけそうな気さえします。なんでこういう台詞がでてくるのか素直に感動するなー(笑)

さて、ひらりんの声でもきいてねます(何)
ね、ねむいー
PR
ネオロマンストリリオンほしいが、1,2曲の為に3000円のアルバム買うのつらいなぁ。
ニコ動ダウンロードのつかってすますか・・・
とも思うのですが、やっぱ音質がね。ベルにい・・・ううう・・・悩むよー・・・

いや、うん。もっとね、かっぺーさんとかおのさかさんとかもでてるからね。ほんと困るんだよ。
たそがれの騎士は、なあ。どうすっかなー。アニメ応援っぽいから新キャラ?が前面にでそうで。
てか、見た目がリュミ様に近いのにたいてんさんて。別にいいけどさ(笑)
またやんないかなー、あのラジプリみたいな企画。(笑)
小野坂&高橋さんが司会で他の人ゲストの。大典さんだったらほんとラジプリだがな!(笑)

で、最近ひさしぶりにアニメイトいったんですけどさ。
あれ、かいどうのアルバムでてるよ?
ん?青学でアルバムでてないの桃だけかな?
・・・うわあああん!小野坂さんならきっと面白いおまけとかつけてくれるはずなのに!(どういう期待)
最近、というか1年くらい広告サイトいってないからでてたら笑うけど。アニメイトなかったしなー。あ、キャップと瓶はかってきました。いぬいとかいどうの扱いひどくねえか?(笑)

まあ、でてるかでてないかはおいといて、素直にネオアンにいってます。あにめ。いつ始まるんだろ。
そして壁紙がアンジェはわかるがなぜもう一枚がジェイド。いや、好きだからいいんですけど。
アニメ絵のベルにいの壁紙があったらDLするよ。するけど、もっとくだけ。家族からみられるパソコの壁紙んなもんにできるかい。学校はもっとダメだ。どっちも猫写真ですよ。和む・・・。

ああ、なにかきたいかわからなくなってきました。
みんなとまたあそびたいなあ・・・
ではでは
私をネバーランドに連れてって。ネット環境が整ってないなら別にいい。

こんにちは。テスト前というか、一個テスト受けたらなんかわけわからなかった。そんな夜です。
いや、小論文だったんですが授業でやったものと大分違う気が。コレ、高校の授業とかでやったタイプじゃないか、とか思いながらカリカリしてきました。学生証だすなんてすっかり忘れていた。ついでに教室変更あったこともすっかり忘れていた。確認したら手帳にしっかり書いていた。私は馬鹿か。呼ぶのならドジッコと呼んでもらおう。そんなかわいいもんじゃないですけど。

ところで、最近メッセにアクセスしてませんでした。
レポートが倒せないもとい終わらないのでちょっとアクセスしてきます。誰かいるかなー。

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm

な、なんだってー!あと、新キャラの声優さんも豪華だぜー?
ひ、ひぎい・・・アニメ絵のベル兄さんがかっこうよいよー・・・。ワシの好みのキャラ像とは色々違うのだけれども大好きなんだー!主人公との年齢差が14歳あってもきにしねえぜー!

さっき、ニコニコみてきたら知ったんですよね(ちょっとおちついてきた)
いや、ほんと良いですよ、ベル兄。乙女ゲーのキャラにはまったのはときめもGSのまどかにいやん以来ですけど。布教してえ・・・(笑)

とりあえず、録画は決定(笑)

それにしても、平川さん良い声だ・・・
アニメ知ったのはここからでしたー、ので、実験的にはりつけてみまふ。


<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1744832" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1744832">【ニコニコ動画】【ネオアンジェリーク】雪降る街のCeremony/ベルナール</a></iframe>
あけおめことよろヒャッホーイ!(なぞテンション)

授業開始してんのに先生が生徒とオムライスやさんの話をしているので授業はじまらないヨ。HAHAHA。

ところで、来週火曜日の授業が最初と最後しかないです。昼休みサークルの話し合いです。時間あまりほうだい、でも遊べない。そんなジレンマかむひあーです。うひゃひゃ、レポートかくが気力がもつのか(笑)

ところで、さいきんみなさんの日記更新すくなめでちょい悲しいのですよ。わしも更新してないから人のこといえないけどさー(笑)

とと、授業そろそろはじまるみたいなのでこのへんで。ではではー。
きがついたら絵日記がかけるようになった年末です。(混ざった)

みなさま、げんきですかー。わしは元気ですよ。
もう年末ですぜ。年賀状だしました?(だしてなきゃ大変)

ことしもいろいろありましたが+方向に傾くきがするです。
来年もいいとしになりますよーに。fimg_11199081650.png
またしばらくかいてなかったですよ。
今度バトンひっさげてやってきます。
まっててください、りっりどん、ちっちどん(それだけか)
別にばかでもないんだが。おはようございます。

パソコ触るひまがなくなってるせいか更新激減です。かきたいこともおおいしもらったバトンのあるんだがねー・・・バトンなんてメモってないから名にもらったかもわすれかかってるけどな!(駄目げ)

昨日はキャンパス九州という雑誌の企画会議が6時から9時まで・・・の予定で11時までありました。(学校が6時まであったから遅刻です)11時終了といっても早退してこの時間ですよー(ははは)・・・おうちついたの12時だよ。ご飯たべてません。寝ました。

今日は学校おわったら自動車学校です。あさってはサークルでコンパまでいって、日曜日は11時から6時まで自動車学校です。うっひゃ、多忙(笑)
やりたいことばっかやってていいんかとも思いますが、今しかできんことならめいっぱいたのしもうぜぇ!とおもったります。

若人よ、思うさま悩むがいい。(何)
最近めっきり忙しくなってパソコを触るヒマがあんまりなくなってますのですよ。
今はセッション中なんで合間をぬってきてみました。

最近あたらしくはじめたこと。
キャンパス九州という雑誌書くスタッフにはいりました。
前から雑誌ライターやってみたいとおもっていたんでわたりにふねとー。
九州の大学においとるそーなんで是非。2月号から参戦予定です。

で、自動車学校に文芸にこの雑誌のしめきりに民舞に学校の課題に・・・と忙しいけど遊びをけずりたくはないのでめっさ忙しいです(笑)

ひひひ、がんばんぜー。
バッカーノは昨日最終回。まだみてない。無料放送とはいえうつらないからニコニコなんだが30分もパソコするひまないよ。二時間目はじまるもの。

そして19になった自分。うお、はや。
やばいぜ、10代最後じゃねぃか。だがしかし、私は永遠の17歳なのだ。何いってんだとか言う人はいないよね、ずっと前からいってるし。

最近またタイピング速度が落ちた気がする。セッションしてないからかねぇ。バトンもたまりにたまってる。ああースルーしていい?3人くらいからまわってるやつはがんばっていい?ワシってそんなに青イメージか?いや、まあ青スカートだけどもさ。(練習着カラー)

ところでさ、この眠気どうしよう。(何)
さて、中国語にいってきまーす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]