忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル9でラスボスに勝ててしまうむなしさ。
・・・弱いよ、ボス。(笑)

EDは3種類みてきました。
恋愛エンドなのにアニメーションないのな、やつは(悲しげ)

陽だまり亭エンドもノーマルエンドもそれはそれで幸せな終わり方だと思うよ、私は。

次のねらいは天然タラシかクールビューティーです。
これからが本番。頑張るぞー、と。
PR
ネオアンジェリークはじめました。ちょっと前から。
そんで、やってて思ったことが。
ああ、言動がいちいち恥ずかしい人にはそろそろなれました(笑)

それはともかく。戦闘コマンド4択で、主人公はダメージ受けず指示だけだす体制みながら・・・なんとなく、ポケモン思い出して(笑)
パートナー選択のとき、「●●、キミに決めたっ」って心のなかでいいながら選んでます。

ついでに、戦闘中。オーブ使うときに守護聖様思い出したりもしてます。
よく使うのはゼフェル様属性とオスカー様属性(違)です。
1週目からいきなりサブキャラ目当てでやってるんで早めにけりつきそうな予感。がんばりますよ。いや、他に頑張る事あるですが。

ではでは。
「ハートの国のアリス」
ってやつです。小西さんがカマっぽい喋り方をしています。ああ、声優は豪華ですよ。ええ。


でもですね。ええ、その、なんだ。

プロローグ、どんだけ長えんだよ!!(笑)
そしてゲームが始まっても、何すりゃいいのかマジでわからない。攻略対象とか自由じゃないらしいし。なんか滞在先の人だけらしいし。
ようわからんので攻略サイトをみてみたが。

・・・え?取説で一番好みっぽかったさわやかお兄さんって・・・そ、そんなーっ!ウソだー!と泣きダッシュしたくなりました。公式サイトで画像見た後にウィキペディアみてみるといいです。私が泣いた理由がわかります。

滞在先はなんとなく遊園地にしましたが。唯一殺されなくて住む場所みたいです。やりい(笑)
そんなわけで、いい人そうなゴーランドさん、君にきめたっ!で頑張ります。もういい。さわやかさんなんて合わなくていい。(・・・)

でも、攻略サイトみたら、めげそうだ。
一人攻略に300回以上操作がいるってそんな・・・(疲労困憊になりそだ。声が勝平さんとかならきっとやってたがな!)


ではではー
あいかわらずアニキとか海賊とか好きなんだな自分と再認識したよ。
固有技で一緒になってアニキっアニキって言ってる自分。無論ぼそぼそとだけど。それはそれで怖いか。気にしない。

こういうぶっとんだの好きだなぁ・・・。
でもまだ返せそうじゃない。(笑)
それよりさきにDVDとかCDどうにかせんとな!フルメタ!
・・・色々ごっちゃぐちゃですわ。
わしがやってる、アットゲームズという交流&ゲームさいとがあるですよ。
そこで、そこにある「セルフィ」というアバターがありまして。
それをつかったPS2ゲームがでるそぉです。

ttp://www.d3p.co.jp/s_20/s20_115.html

・・・おちつけ!局長とかしんぱちとかおちつけ!!本気で!(笑)
うん、なんでわざわざ恋華なのかもわかんねえが素敵だなおい!ああいう格好ができんならGコイン購入もかんがえちゃうぞワシ!(爆)

・・・声、でるのかなぁ・・・(笑)

テイルズの、歴代キャラが共演しているっていうゲームですが。

 

・・・なんでゼロス君いないのん?人気キャラなのに・・・。前回の投票3位だったし、今回だってTOP10はいってんのに・・・。

 

ティトレイもいません。いとしのチェスターはいるものの。やる気はせんですなー・・・。

だすなら、全員だしてほしかった・・・PS2で。

そしたら弓矢部隊とか作ってあそんだのに・・・

まあ、いいんですけどね。買わないし(お)

友人からかりたシャイニングティアーズをすすめています。

シャイニングシリーズいいますと、セガサターン時代がおもいおこされます(笑)
シャイニング・ウィズダムとシャイニング・ザ・ホーリィアークはやりましたねえ。ホーリィアークのほうが好きだなー。宇宙人謎だけど。

まあ、そんな話はおいといて。戦闘スタイルは私が苦手なリアルタイム式。しかも、視点は上空から。
最大に苦手なスタイルです。そこでパートナーモ自分で操作。無理です(笑顔)
つうわけで、主人公一人であばれてます。あははー(笑えない)

まだまだ先はながいぞぅ。でも三浦さんの声きけたからもうどうでもええかも。(うおおーい)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]