忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm

な、なんだってー!あと、新キャラの声優さんも豪華だぜー?
ひ、ひぎい・・・アニメ絵のベル兄さんがかっこうよいよー・・・。ワシの好みのキャラ像とは色々違うのだけれども大好きなんだー!主人公との年齢差が14歳あってもきにしねえぜー!

さっき、ニコニコみてきたら知ったんですよね(ちょっとおちついてきた)
いや、ほんと良いですよ、ベル兄。乙女ゲーのキャラにはまったのはときめもGSのまどかにいやん以来ですけど。布教してえ・・・(笑)

とりあえず、録画は決定(笑)

それにしても、平川さん良い声だ・・・
アニメ知ったのはここからでしたー、ので、実験的にはりつけてみまふ。


<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1744832" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1744832">【ニコニコ動画】【ネオアンジェリーク】雪降る街のCeremony/ベルナール</a></iframe>
PR
おがたさん!おがたさん!おがたさあああん!!!(落ち着け)

ふぅふぅ、ブリーチですわ・・・。きましたよ。原作ではまだほとんどで番ないですが、緒方恵美さんキターーー!!ぎゃっはー!(落ち着こう)
ひ、ひひひ・・・素敵ボイスだわ・・・(てろーん)

ところで、ウェコムンド編の声優もこれまた豪華だすよね。
神奈さんに学園長先生の人(忍たま)に鳥海さんに・・・
だがしかし、直前がアイシールドだったせいで武蔵と大田原さんと解説がはずれるおにへいさんにしか聞こえない人がいる(笑)

ところで、ウィキペでみましたがネルが金ださんで、あの細いの(酷い)が子安さんらしいですね。
・・・ボーボボと田楽まーん とか思ったのは秘密です。
でもコメディな子安さんは大好きなので大歓迎です。ひひひ。

そういえば、借りたNANAのゲームで淳子さんとその彼氏さんでました。
あれだな、声が「カズマ&キスケ(おじゃる丸)」ふと思いついたらぬけなくなりました。おちつくために紅蘭ー!とか考えてみました。駄目でした。
あのゲーム、ゲーム内で通話料金かかるのにがんがんメール打ってくる人がいてちょっとうざいです。節約してもどうせ5000円も払うんだからパケホはいれよ主人公、と思いました。
彼女は飯代とかどうしてるんでしょう。家賃・光熱費・携帯使用料・交通費・服と家具 以外に一切お金を使わない主人公。そして一切風呂とかはいらない主人公。趣味の時間もなく、メール・電話・隣の部屋へ・掃除。とあるいみ「飯・風呂・寝る」とタメはるレパートリーのなさが素敵です。あんまり再現するとシムになっちゃいそうだから、こんなもんでいいんでしょうが。
・・・ただ、男主人公も遊びたかったなー、と。もうちょっと服や家具あってもいいんでない?というのが本音。
妹が凄くすきそうなゲームなので、そのうちドロップアウトしてみる専になりそな予感。BASARAとかアビスとか4エンパあるもの。

相変わらずまとまりのない日記です。
ではでは
まずバッカーノ。
・・・1話しかまだないけど、いきなりエピローグ(笑)
本文もこんなかんじだしなー。来週から楽しみ。
そして何気に勝平さんがいた。・・・あれ、誰だっけ?(←原作2冊しかよんでない)
声優豪華ッス。

で、もえたん。
1話とか削除されてます。これ、親のいるとこじゃ見れねえな。(笑)
本と話が全然ちがうからよーわからん。ナオくんがなんかかわいくなってる。うえださんだしー。
声のためだけに見てますが、いんくはかあいいと思う。

ほかのはー。どーすっかなー。
つうか、バッカーノは読みたい・・・。
こんど、調べて買ってこよ。(図書館はずっと置いてないから、だれか持ちっぱなしなんだと思う^^;)
「誰がドチビだ!」「そこまで言ってないよ!」
は、どうみてもハガレンだった。声優ネタか。
6時五分くらいにご飯がまだだったので、2階に上ってみてみました。
つけた瞬間さ、青学ユニフォーム(リョーマるっく)な山崎が「まだまだだね」とか言ったせいで何の話だかわかんなかったじゃんよ。

本編は面白かったですよー。来週はシリアスだからみたいなぁ。
今週はアレですね。山崎メインでしたね。私運良すぎなんじゃね?(笑)

そんなわけで、まとまってない銀魂記録でしたー。
ttp://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/index.html

鋼鉄三国志、だそーで。主役はりくそん。
こっちじゃ放送しないっぽいが。すげえ声優さんが豪華だ!まもさん主役だねー。EDうたってるみたいだし。
なんかちょっと狙ってる(何)感あふれてるけどね!キャスト的に一部のテニスファンとかいいかも!続きは何を感じたかだが、ちょっと腐った的な事いってるので苦手な人、もしくは意味わからない人はひきかえせ!
だが気にせずコナンみました!
みつひこの声が折笠さんだったから、まだお休み中のときだったんだなぁなんておもいつつ。
勝平さんがいっぱいしゃべって幸せーとかおもってたらひったくりが小野坂さんだったりしてうへへな感じです。変な人でごめんなさい。でもたのしかった。一緒に見てた妹が気づいてくれた。ノーマークだったぜ。

まあいいです、そんなわけで(?)予備機にアドレスのある方のみ携帯電話のアドレスを送りました。
おくられてないかたは、ワシにどこでもいいのでメール送ってくだせえ。折り返しお返事いたしまする。
ではではー
今日、唐突にレンタルビデオやさんにいって、いっこ借りていいっていわれたので、ピスメの2巻かりてきました(遅)
うへへー、勝平さんいっぱいしゃべってるー
がワシが好きなのはさのなんだこのやろー。(謎)

ついでに、無料でかりれる古いアニメの1巻もかりてきたのー。
・・・・パトレイバーとロードス島戦記ー(笑)
うん、パトレイバーは漫画全部よんでたし、いっかいくらいはアニメみたいとおもって。ロードス島はリプレイしかみたことないけど、興味あって。・・・とおもったらうっかり勝平さんでてたよ。エトだよ。敬語キャラだよ、ひゃほう。

でもフルメタもたまってるー。観るもんおおいなー。


私信、りっり殿。
なぜうらむかって?
け○んさんに聞いてみてください(笑)
父から送ってもらったフルメタのアニメみてます。
原作1巻から始まってて、面白いー。戦闘シーンかっこええぇぇ!!(くぁー)
そして短編1個みて、そこで2巻がはじまったのでやめたけど・・・うん、DVDだからかOP,EDはいってないから確認しようがないが。。。あれは小西さんに違いない。(耳を信じる)
うん、役はあれです。役に立たない服飾品を好み、女性と無為に時間を過ごす事を至上の喜びとする、そういう類の人間。(本文おもいだしつつ)
どうでもいいが、大塚さんらしき声もきこえる。うん、くじゃくさんが好きな人のほう。あの人は長編2巻がすげぇ格好よかったはずだ。渋い。

・・・そして、もしかして、ふもっふじゃないと会長閣下とかお蓮さんとかつばき君とか出ないのかな、と思ってたり。うわーん、ふもっふもみたいー。

うん、編集作業もやってるよ、あと3分の2で終わる!だから今日はこれいじょうしない!つかれた!(おい)

ではではー。
ですノーとって、マジで動きがないよね(笑)
カメラワークで頑張ってるのは好き(笑)

ついにヨツバがでましたねー。
かっこう良い人のうち一人のなみがわさん、声が野島お兄さんだった・・・(うへへへ)
うん、まだまだ楽しめそうです。

L,ときどきすごくかわいいんですけど・・・。勝平さんが(笑←うぉい)



で、私信。
きのうの記事が2つになってんのはバグ。このPCも予備機だが古いからねぇ。いつもつかってるのほど悪くはないけど、回線がおそかったりすっから。


で、映画。
いつもの大画面前に10時集合くらいにしたいなと思っている次第でありますが、いかがでしょうか?
9時までにメッセもしくはコメントではなせんかったら電話するよ。

ではでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]