忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街でめずらしく財布をおとしてたんですが、なんと町長さんに拾ってもらったらしく・・・イベント用アイテム・魔法のケシゴムを頂いてしまいました。きゃー、町長どうもですっ!あと、町長の肩たたき券が恐れ多くて使えません。●まくさんのもですが。誰のだって使えないな、肩たたき券(笑)

そんなわけで、タウン記でした。
りっりさん、戻っておいでよ。最近ちょっとずつ人が減っててさみしいんだよ。一ヶ月に一回ご飯たべにくるだけで良いのだよ(笑)

ではでは
PR
PKさんって呼んだらプレイヤーキラーさんになってまうと思うねん。でも実時間制だからフルネームでOKな気がするやぅ。とここで言っても。
タウン内のぺらぺらーずさんが気になります。
・・・マロウしゃんは、何になるんだろ・・・(笑)

結果は20日後ですねー。・・・でも、クレスポ手を抜いてるようにみえます。一人バイトだし(笑)

・・・今日の日記は、完全に自分しかわからない予感MAXだな・・・(笑)
つづけざませっしょんではいなのです。

はたしてこれはきっとんなのか、素でばかわらいしてるだけなのか。

えいえんのなぞなのです。


これは、ぼうまちかんけいではないのですが、なぜかとちゅうからよびかたがしんぱっつあんになってました。ぴすめですか。
どちらかというと、れんかっぽかったです、うん。

わし、がんばったよ。

ひらがななのは、へんかんするとふりーずしやすいからです(わらい)
よみにくくてすんませーん。では。

http://www.ps-hiroshima.com/dice/dice30.htm

これいがいにも、4面とかあるらしい・・・。

つか、6面100個って何ですかーっ!?(笑)

あっしは、幼稚園のころにかったあんぱ○まんすごろくのサイコロと、小学校低学年の頃に誕生日プレゼントでもらったディズニーすごろくのサイコロを愛用しています。10年ものだな。

持ち金:649,477円

総資産:2,149,805,129円

無論、ゲーム内通貨でごぜぇますが(笑)
ああ、なんだかお金持ちだわよ。ほとんど旦那様からの預かり物と人狼の賞金だけどもさ。

人狼・妖狐・人間が平和に暮らしました!

なんて素敵な終わり方なんだろう。いいなぁ、そんな村。ハナから騙しあいするなとかそういう意見は無視する方向で。今だけな。

皆さん、凄えよ、マジで!と心から賞賛したい初期脱落者でした。

吹雪で凍ったところに火炎放射どがんでやられました。うう・・・彼らがやられたのに自分は生き残って・・・あまつさえHP回復して・・・まだ残ってるよ回復カードぉっ(笑)

戦士は戦って生き残るべきなんだろうなと思った。

 別になんでもないんだけど。(ここまでで一連のネタ。←いやその)

 

で、議論のログを呼んでるわけだか、サッパリ意味が分からん(笑)撤退しててよかったとかおもってる今日この頃なわけです。

え?え?ミンナナニヲイッテイルノ?え?何?いやその、私頼らないでくださいよっ、ダメですよ、役にたちゃしませんからっ!って、え?再?うにゃー?城でちゃう?でるの?もう誤変換?

つか、エフェクト侯成がおわってな・・・侯成って三国志だよ!構成だよ!つかコードネームかんがえてな・・・へ?占い?ヒラ帆rfjパオjsfンヴぉぱw?(壊)

 

そんなネット上の生活でした。まる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]