忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまーいっ な、バレンタインインかえるのお宿でした。なんだか元気をもらいました。私はこれでごっさむかけそうな気さえします。なんでこういう台詞がでてくるのか素直に感動するなー(笑)

さて、ひらりんの声でもきいてねます(何)
ね、ねむいー
PR
本日はただのぼやき。誰にもわからないけど言っちゃうよ。
言いたいんだ、いわせてくれ。
というわけでスルー推奨。

あ、勝手にほぞんしちゃいました。(ここで言っても)
特に炎さんが素敵でした・・・。

とりっくおあとりーとっ!って、英語もつうじるんだろうか、アレクラスト。(そもそも日本語じゃないわけだが)
彼はせいぜいお菓子を集めてくるがいいと思います。言わなくてももらえて、「いらねえよっ」とかいいつつもきっと勿体無くて食べるとおもいます。
でも、あのおかし、ちょっとほしい。えぐいまろみとかあるのかな・・・(何)

明日文化祭です。
がんばるよー(おまけか)
ふへへへ、そうか、ああいう事情があったのか。(笑)<今日上がってた写本

いいなー、いいなー。でもいいんかねー、あれだとおいらなびいたら浮気になってまうんでないか?(笑)
つうか、すきしょプレイヤーさんだったりするんだろか。知ってるだけなんだろか。(気になるらしい)

まあ、あれだ。とにかく、いいんじゃないかな!(おかしい)

すまん、いつも以上にまとまってないです。流してください。

明日の為にねまーっす。
本人のいないところでどんだけ想像が広げてるんですか、貴方達。(笑)
感想、ここにかいたって誰も見てないけどね!(笑)

今回はあれですよ、自分的初めての試み「口調とか思いっきり男・しかもあんな感じ(?)」ですよ。
いつも人狼するときは、敬語(たまに+語尾)か少年っぽいのか、武将系村ではそれっぽく某は~ゆえ、~なのであろう。みたいな感じばっかでしたからねー。

あと、いつもはステルサーなんだけど、思いっきりしゃべっていくことに挑戦。そんで、疑われやすそうなことをがっつり言っていくことに挑戦。
まあ、結局負けちゃったけど、楽しかったッス!

それにしても、無役ってのは久しぶりだなー・・・。なにげに役職なしってあんまりないんですよね・・・。むしろ人外が多いんだ、毎回。とくに桶のまちでは(笑)
こんなこと言ってるとリアハン村で真っ先に疑われかねないから言わないけどね!(笑)

でとにかくもー、新鮮でした。またやりたいなー・・・(笑)
弓は投げるもんじゃねえよな、うん。

・・・失敗は色々。でも、頑張るよ、次につなげるよ。

・・・でも、一番頑張るのは編集作業だ、今は。(笑)

ん、というわけで今週末はセッション~。
宣言どおり(笑)某前回のリーダーさんと某精霊盗賊さんとうちのちびっこもいくことにー。んで、予想通りなんだが、こう、もう一人のメンバーさんも一緒なんだけど一緒じゃないんだよな、な感じに(笑)

でも、応募者八人なのにメンバー5にんとはこれいかに・・・ああ、二日あったから金曜のみの人だったのか(自己解決)

ともかく、約一年ぶりとなるちびっこ出陣なわけだけども、頑張ってきます。いやまああさってだが(笑)

・・・失敗してもレンジャー3にはなるもんねー!!(不吉)

厳密にいうと宿ではないが。DXです。

たぬきはレベルアップした!
たぬきは「報われない純愛マスター」の称号を手に入れた!

・・・嬉しくないですよぅ(笑)

で、只今朝の5時44分。ねまーす。おやすみなさーい(笑)

(株)企画、とっても楽しいです。何がって、会議記録からログ読むのが(笑)

つか、某さん、どんな部署なんですかっ!?その部署いきてぇ!ロボ製作っ(笑)

そんでもって、相変わらず某さんに悩殺されっぱなし。
く・・・す、素敵だっ!買った時のセリフもかなりプルプルするんだが個人的にはマケたときのせりふがなんかもーたまんないというかっ!!こ、こんなにキュンキュンする御仁はお久しぶりですよぅっ(くぅぅーーーっ)

自分のキャラは晩年平社員だったら面白いと思う。
この後はもう自分のつぶやき。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]