忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンストリリオンほしいが、1,2曲の為に3000円のアルバム買うのつらいなぁ。
ニコ動ダウンロードのつかってすますか・・・
とも思うのですが、やっぱ音質がね。ベルにい・・・ううう・・・悩むよー・・・

いや、うん。もっとね、かっぺーさんとかおのさかさんとかもでてるからね。ほんと困るんだよ。
たそがれの騎士は、なあ。どうすっかなー。アニメ応援っぽいから新キャラ?が前面にでそうで。
てか、見た目がリュミ様に近いのにたいてんさんて。別にいいけどさ(笑)
またやんないかなー、あのラジプリみたいな企画。(笑)
小野坂&高橋さんが司会で他の人ゲストの。大典さんだったらほんとラジプリだがな!(笑)

で、最近ひさしぶりにアニメイトいったんですけどさ。
あれ、かいどうのアルバムでてるよ?
ん?青学でアルバムでてないの桃だけかな?
・・・うわあああん!小野坂さんならきっと面白いおまけとかつけてくれるはずなのに!(どういう期待)
最近、というか1年くらい広告サイトいってないからでてたら笑うけど。アニメイトなかったしなー。あ、キャップと瓶はかってきました。いぬいとかいどうの扱いひどくねえか?(笑)

まあ、でてるかでてないかはおいといて、素直にネオアンにいってます。あにめ。いつ始まるんだろ。
そして壁紙がアンジェはわかるがなぜもう一枚がジェイド。いや、好きだからいいんですけど。
アニメ絵のベルにいの壁紙があったらDLするよ。するけど、もっとくだけ。家族からみられるパソコの壁紙んなもんにできるかい。学校はもっとダメだ。どっちも猫写真ですよ。和む・・・。

ああ、なにかきたいかわからなくなってきました。
みんなとまたあそびたいなあ・・・
ではでは
PR
CDじゃないけど・・・
ニコニコで作業用にきいてた曲が面白すぎてしぬ・・・。
歌詞が、歌詞が・・・電波っぽい!(笑)

子安さんのいよかんって曲らしいが・・・
もう曲はバラードっぽいのに、なにこの歌詞・・・

他のも凄いらしい・・・セイバーマリオネット?の挿入歌らしいんですが。こんなの流されたらまともに見れんのじゃないかと思う(笑)

ふひひ、もっかい聞いてきます。
ジャポネスクっロンリーハートっ

ちょっぱーまんのテーマ、かってきました。
ウソダバ団のテーマもはいってるやつ。
ワンピのCDにしてはめずらしく2曲いりなのにおまけなしでお値段お手ごろ。幸せなかんじです。

ないようは。。。とってもかわいかったです。
ウソダバダーの方も素敵。作曲者自らコーラスはいってるのも凄いと思った(笑)

ブックレットもおもしろかったー。

 

続きは3年C組向けなかんじ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]