忍者ブログ
蠢いてます、色々と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はただのぼやき。誰にもわからないけど言っちゃうよ。
言いたいんだ、いわせてくれ。
というわけでスルー推奨。

あ、勝手にほぞんしちゃいました。(ここで言っても)
特に炎さんが素敵でした・・・。

とりっくおあとりーとっ!って、英語もつうじるんだろうか、アレクラスト。(そもそも日本語じゃないわけだが)
彼はせいぜいお菓子を集めてくるがいいと思います。言わなくてももらえて、「いらねえよっ」とかいいつつもきっと勿体無くて食べるとおもいます。
でも、あのおかし、ちょっとほしい。えぐいまろみとかあるのかな・・・(何)

明日文化祭です。
がんばるよー(おまけか)
PR
おがたさん!おがたさん!おがたさあああん!!!(落ち着け)

ふぅふぅ、ブリーチですわ・・・。きましたよ。原作ではまだほとんどで番ないですが、緒方恵美さんキターーー!!ぎゃっはー!(落ち着こう)
ひ、ひひひ・・・素敵ボイスだわ・・・(てろーん)

ところで、ウェコムンド編の声優もこれまた豪華だすよね。
神奈さんに学園長先生の人(忍たま)に鳥海さんに・・・
だがしかし、直前がアイシールドだったせいで武蔵と大田原さんと解説がはずれるおにへいさんにしか聞こえない人がいる(笑)

ところで、ウィキペでみましたがネルが金ださんで、あの細いの(酷い)が子安さんらしいですね。
・・・ボーボボと田楽まーん とか思ったのは秘密です。
でもコメディな子安さんは大好きなので大歓迎です。ひひひ。

そういえば、借りたNANAのゲームで淳子さんとその彼氏さんでました。
あれだな、声が「カズマ&キスケ(おじゃる丸)」ふと思いついたらぬけなくなりました。おちつくために紅蘭ー!とか考えてみました。駄目でした。
あのゲーム、ゲーム内で通話料金かかるのにがんがんメール打ってくる人がいてちょっとうざいです。節約してもどうせ5000円も払うんだからパケホはいれよ主人公、と思いました。
彼女は飯代とかどうしてるんでしょう。家賃・光熱費・携帯使用料・交通費・服と家具 以外に一切お金を使わない主人公。そして一切風呂とかはいらない主人公。趣味の時間もなく、メール・電話・隣の部屋へ・掃除。とあるいみ「飯・風呂・寝る」とタメはるレパートリーのなさが素敵です。あんまり再現するとシムになっちゃいそうだから、こんなもんでいいんでしょうが。
・・・ただ、男主人公も遊びたかったなー、と。もうちょっと服や家具あってもいいんでない?というのが本音。
妹が凄くすきそうなゲームなので、そのうちドロップアウトしてみる専になりそな予感。BASARAとかアビスとか4エンパあるもの。

相変わらずまとまりのない日記です。
ではでは
そういうときに限って人狼開始日だったりするんだから運が悪い。

こんにちは、休日の文化祭練習でくったくたです。
おとといはけーたいおおぎりみれなかったし、昨日はパソコンつけてません。
迷宮しにそう。たすけてえーりん(誰)

で、人狼もはじまりましたよ。
初心者偽装しようとしてます。なったことない役職になりました。戦犯確実だぜヒャッホイ!簡単に確定しろになっちまいやす。つまんねえ(あれ?)

文化祭練習はボチボチ。
や、やっとまともに踊れるようになったよ・・・。あとは文愛のつたない詩が晒されるのに耐えればよいだけだ!(おかしい)

なんか今日は4げんからなのでまったりしてます。
ひひ、久しぶりにクイズしてこよーっと。
今日は、ひっさびさに中学校のトモダチと遊んできました。4時から自動車学校だったので、地元です。
最初にスーパーに買い物にいくとかいうのどかさ。マルキョウまで歩いたよ(ローカル)
その後、初めて近所のジョイフルいってきました。
お、おもってたより美味かった・・・。スープバーつけてもそんな高くないのな・・・。結構しゃべりました。

その後、めっちゃ久しぶりに近所のカラオケに。
最近カラオケ行ってもうたってなかったんですが、この友達となら全然うたえるぜ!って事で思いっきり歌ったですよ。へへへ、もう音痴っぷりはバレてるうえに、自分の声も音楽あげて聞こえにくくしたしな(笑)

それにしても、友達がいれてきたおめっとサンバがなつかしすぎた。そして台詞覚えてた自分が笑えた。おつかれ どーん おつかれさんばー♪

ためしに、今日歌った曲を並べてみた。友達のいれた曲もぐっちゃぐちゃに。知らない曲もおおくて。普通の曲はあんまりしらないんだ。

HEART 大塚愛
キンキのなんか
ガンダム種のOP?
乾杯 長渕剛
デスノのOPのやつ ナイトメアだったか?
sweetsの魔法(笑)
キューティーハニー
青春アミーゴ
約束 リョーマの。
いい日旅立ち 山口百恵
ツバサ アンダーグラフ
創聖のアクエリオン
歩いて帰ろう ポンキッキーズのやつ
ヴァンパイヤ(つづりしらん) かとべ様(笑)

などなど・・・。
もうカオスです。りれきが(笑)
どんな人が歌っていったんだー!みたいな。
そしてDAMだったんですが、ハレハレユカイが全種類はいってて笑いました。微妙に歌詞が違うからだろうけど。
こ、こんど朝倉さんいれよ!(曲あかるくて歌詞が暗い)

まだ連絡メールかいてません。
今日路上はしってきたので精神力がないんです。
ふふ。ご飯たべてきまーっす。
ヘイホー。只今学校です。暇です。
なのでミクシイのほうでもらったバトンこたえます。
みくしいじゃこたえられない、よー(笑)

ではでは

【派閥バトン】


001 蔵馬派?飛影派?
 どちらかといえばひえい。でも美しい魔闘家鈴木が好き。
002 キラ派?アスラン派?
 種はみてないなぁ。
003 カガリ派?ラクス派?それともフレイ派?
 しらん。
004 むしろディスティニー派?いっそSEEDはガンダムだなんて認めない派?
 むしろシャアとアムロ派
005 黒の皇子ルルーシュ派?白の騎士スザク派?やっぱり我らがオレンジ派?
 るるーしゅもノータッチぃ~
006 青学派?氷帝派?立海派?
 お、久しぶりだな。S・E・IG・A・K・U せーがっく!って感じです。
007 ナルト派?サスケ派?
 シカマルとキバ派
008 月派?L派?
 松田さん派
009 ニア派?メロ派?
 ハル派
010 おひょいさん以外にワタリを演じられそうな俳優を一人あげよ
 おひょいさんって誰?
011 獄寺派?雲雀派?
 むくろって言う人が結構居るに10円。
012 ゴン派?キルア派?それともヒソカ派?それでもやっぱり団長派ですか?
 くらぴかって言う人が(以下略)
013 ゾロ派?サンジ派?
 ゾロ派なんですがうそっぷ派だとおもわれがち。
014 ジャガーさん派?ピヨ彦派?
 みてない。太子で。(ギャグマンガ日和)
015 ボーボボ派?ペンギン派?
 どんぱっち派。
016 エムゼロ派?To LOVEる派?それとも永遠にいち100のことは忘れない派?
 いちご100%の人の別の作品は家にあった
017 現在のジャンプ打ち切りレースで生き残って欲しい作品を一つあげよ
 ボーボボがうちきられときいてなんとも悲しい。おやびん・・・。
018 歴代のジャンプ打ち切り作品で今も忘れられないあの人を一人あげよ
 というわけでボーボボにします。
019 ホランド派?ドミニク派?
 誰ですか
020 太一派?ヤマト派?
 太一ときいて国分太一が、ヤマトと聞いて宇宙戦艦ヤマトしかうかばなかった
021 というか02派?テイマーズ派?フロンティア派?セイバーズ派?
 ポケモン派
022 ちなみに当然太一派の人は拓也派で、ヤマト派の人は輝二派なんですよね?
 しらねーっつってんだろ!(言葉わるい)
023 デジモン派?ポケモン派?
 ぽけもんしかしたことない。たまごっちもしたことないなぁ
024 ヒトカゲ派?ゼニガメ派?フシギダネ派?
 買ったのがレッドだったのでヒトカゲにしました。二週目はフシギダネ。妹はイエローなのでピカチュウです。
025 ルギア派?ホウオウ派?
 ミュウツーで
026 ところで、アニメ鋼の錬金術師の最終回、あるいは仮面ライダー555の最終回を承認できますか?
 残念ながらどっちもみてない。
027 千秋くん派?黒木くん派?
 のだめらしいが観てないんだな。
028 ヴィオラ先生派?ハリセン派?シュトレーゼマン派?
029 花井派?田島派?
 この2問不明。
030 新撰組派?反新撰組派?
 ものによりますよ
031 土方歳三派?沖田総司派?
 ものによるなぁ。
032 坂田銀時派?土方十四郎派?
 山崎退派
033 市村鉄之助派?北村(大和屋)鈴派?
 原田左之助派。漢字あってるか?
034 四月一日派?百目鬼派?
 管狐とモコナかわいいよ
035 侑子さん派?ひまわりちゃん派?それともいつだってさくらちゃん派?
 マルとモロがかわいいよ
036 ちせ派?アケミ派?
037 リンゴちゃん派?シムカさん派?
038 亜夜派?真夜派?
 しりませーん
039 セーラームーン派?カードキャプターさくら派?
 どっちも青春だな
040 日曜の朝は何時から見てる?
 最近はお昼から
041 DDR派?ポップン派?太鼓派?マイナーなんかじゃないと主張し続けるギタドラ派?
 太鼓ですな
042 指輪派?ナルニア派?ゲド派?
 どれもノータッチ。ファンタジー好きの末席から蹴りだされそうですな。
043 ところでジブリの「ゲド戦記」はゲド戦記として承認できますか?
 だぁら知らねぇっつってんだろが(口調どうにかしよう)
044 プリズンブレイク派?スーパーナチュラル派?それともまだまだ24派?
 わからん
045 ジャンプ派?サンデー派?マガジン派?
 うちはサンデー多目なんです
046 というかヤンジャン派?ヤンサン派?ヤンマガ派?
 やんまがならなんか読んだよな・・・
047 むしろゼロサム派?ブレイド派?ガンガン派?別フレ派?コーラス派?
 別フレは妹のがおおいな
048 りぼん派?ちゃお派?なかよし派?
 ええと、ちびまるこちゃんがりぼんなのでそれで。マーガレットとかはなゆめはないですか?
049 犬派?猫派?
 どっちもかわいいよ!でもこっちくるな!(ヘタレ
050 日本史派?世界史派?それとも未履修派?
 未履修で騒がれた学校の卒業生が通りますよ。
051 モーツァルト派?ベートーベン派?
 悪いな、クラシックには興味ないんだ。
052 読売派?毎日派?朝日派?ていうか地方版?
 西日本新聞です。最近ちびまるこちゃんの連載がスタートしました。
053 兄弟派?姉妹派?いっそ近親相姦なんて認めない派?
 え、そういう話題だったのか。兄とか姉がほしいとか普通に答えようと思ったのに。
054 兄弟派?弟兄派?いっそ近親相姦なんて認めない派?
 カプですか、そうですか。
055 先輩後輩派?後輩先輩派?
ぴー
「前半終了ーっ」

たったった
「先輩、タオルどうぞっ」
「お、ありがとう」
「いえ、これもマネージャーの仕事ですから」

みたいな漫画な先輩後輩とかがいい。うん、弁当にすりゃよかったかな。
小説のように書く気はなかった。念のため。
056 教師生徒派?生徒教師派?
 そこに萌え属性がないんだ。
057 ライバル主人公派?主人公ライバル派?
 なんか、カプの条件が二人ともすきな事、だからねー。こういうのじゃねえんだよなー。
 普通に好きなのは、おさななじみとか、普段けんかばっかりとかなジレジレな感じです。
 らんまとか犬夜叉とかみるとわかるあんなかんじ(笑)
058 ブレザー派?学ラン派?
 セーラー服はないとですか。ブレザー着たかった。
059 眼鏡を装備させるなら委員長?メイドさん?
 医者。
060 血の繋がらない妹派?生き別れの姉派?
 大事なのはシチュエーション
061 セカチュー派?イマアイ派?百リットル派?
 ドラマってまじめにみてたのは古畑くらいなんだが
062 ところで、だんだん「あれ?『派』って本当に存在する漢字だっけ?」って思ってきませんか?
 まあたまに思ったりするよね。
063 回す人
やりたい方、どーぞぅ。

20分もかかってしまった・・・。
では授業いってきます。
仮免許とったよー!一回落ちたけどがんばた・・・。
ふふ、そんなわけで今日も自動車学校ですよ・・・。
あと30分くらいで。
いってきまーっす。
とりあえずバトンを。ためてたからね。
まずは空仲さんからのを。

《ルール》
見た人はコメント(カキコ)を残して自分もやる事!絶対強制!!地雷バトンです( ´艸`)

1.短髪?長髪?
私ですか?長いですね。

2.背は小さい?大きい?
あと0.5で160ですなぁ。(4月時点)

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼れる方大募集☆

4.積極的?恥ずかしがり屋?
比較的人見知りなんだといっても信じてもらえないんだ。なんで?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
一時的に眼鏡になりそうだな。コンタクト怖イヨー

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
そのときのテンション次第。体育祭の時とかで皆が盛り上がってると落ち着いてるやなやつです。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
中高生は遊園地と答える人がおおいそうな。年齢を重ねるごとにドライブとか買い物とかいう選択肢が多くなってくらしいぜ。(雑誌調べ)

8.髪はクセ毛?ストレート?
寝癖ぎみすとれーと?

9.優しい?近付き難い感じ?
なぐりたくなるオーラを放ってるんだってさ。(大学の友人談)

10.天使?悪魔?
天使と悪魔の女の子、ぐるっとまわってアッカンベー♪(魔方陣グルグル)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ですよ。ええ、ごく普通ですとも。

12.髪の毛は茶色?黒?
黒いです。でも微妙に茶色っぽい。こげ茶ぎみになってるとこあるのよなー。

13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないね。ビンを集めてみたいとは思う。かぁいいじゃん。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクなんだがオタクといえるほどの知識もない。ただの趣味人ですわ。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨ててもらえるのがいい。ちゃんづけさんづけとかくすぐってぇ。

16.性格は真面目?バカ?
真面目にみえて不真面目。

17.不器用?器用?
自分、不器用ですから。特に包丁とか苦手ですから。

18.眉は細い?太い?
太いんだ。だれか剃り方とかおしえてください。でないと変になりそうで怖くて抜けません。

19.連絡を取るなら電話?メール?
電話してもらわないとメールに気づかなかったりするよ。

20.問目はこのブログ(サイト)には必要ありません!!
そうですか。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
もっさり

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
ガキでげすよ。でも父よりは子供っぽくないと思う。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
好きな芸能人は年上ばっかだねえ(そりゃあ)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
あー・・・甘いもの好きかどーかによるんでねえすか?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
遠距離友情なら実戦済みだぜー。

26.束縛はされたい?されたくない?
とりあえず学校に束縛されたくないが単位は落としたくない。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
うどんやがいい。(好きな人でなくても)

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
え、お笑い系以外に見られたことあったっけ?

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
なんで「かっこいい」って選択肢がないんだろう。男が「かわいい」って言われても嬉しくねえとおもうんだけどなー。

30.最後に回す人は?
もってけってか地雷バトンにそれ必要ねーだろー(笑)地雷にするつもりはありゃーしませんが(笑)


んでもう一個。
ミクシィでまわったけどこっちで書きます。
はづきさんもといたつきさまより。

【1】6人にバトンをまわす。(回す人を先に書いておく)
どうするかな・・・
・くじゃくどん
・りっりどん
・ちっちどん
・空仲どん
・ひこーきぐも ゆかどん(笑)
・ひぃちゃんどん(民舞で普及狙い/笑)

むう、今回書かなかったものはすまぬな!(何)
【2】お名前は?
たぬき です。HNです。

【3】おいくつですか?
永遠の17歳です。

【4】ご職業は?
まろは大学生におじゃるよ。

【5】ご趣味は?
はははははは

【6】好きな異性のタイプは?
芸能人だと体育会系が好きな事おおいなー。
現実なら話が合う人かな。それって友達にしたいタイプだけども。

【7】特技は?
最近キーボードみないでうてるようになったですよ。慣れだね慣れ(笑)

【8】何か資格を持ってますか?
漢検、英検、V検、作文検、数検、もはや級などおぼえておらぬわ。

【9】悩みは何かありますか?
かわらないのは私もなんだが(笑/返信気味)
中2最後ごろに幼稚園の頃の友達に「かわってないからすぐわかったよー」といわれ、最近中学校の友達に「かわってないねー」といわれました。
え、何。幼稚園から進歩ないと。
かわったのは身体だけか。ああ、鹿児島にかえったときみんなから「でかくなってる!」て言われたのは嬉しかったなー(笑)

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・うどん
嫌い・わさび

【11】好きな人はいる?
みんなだいすきだ。
愛?ああ、トラpp(以下略)

【12】あなたが愛する人へ一言
幸せになってください。でもそのじれじれがいいのでこのままでもいいです。

【13】回す人6人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

・くじゃくどん
高校のともだち。
こないだ一緒に高校いってきました。WITHもべさんで。
先生のメアドゲットしたので、また今度アポとっていきましょう。
あ、他の人も一緒にいこーぜ。

・りっりどん
中学校のともだち。
彼女の飼っている犬は元気よすぎです。
とびかかってきます。おそろしいです。別に私がヘタレなわけじゃないんだからね(棒読み)

・ちっちどん
中学校のともだち。
最近ダイエットの調子はどうですか?自動車学校仲間になってます。
鹿児島の方が運転荒いと父がいってました。路上になっても元気に頑張ってください。

・空仲どん
高校の友達。
べつにどんびきされたっていいじゃない。ゴーイングマイウェーでいけばきっと同士がみつかるよ。
そんな勇気のないときは、日記に思いのたけをぶちまければいいと思います。

・ひこーきぐも ゆかどん
ごめ。ブログのHN忘れた(どごーん)
時々HNがかわるので目が離せません。プロフィール欄から。
最近は何にはまってるんでしょうか。また小説かいたりしてくれないかとひそかに期待してまする。

・ひぃちゃんどん
高校の友達かつ民舞なまか。
なまかって一度使ってみたかったんだけど元ネタの西遊記は一度もみたことがない。なまかって何さ?

では、今日はこのへんでー。
うちに帰ってきます。
鹿児島で単身赴任をしてたんですが、やっとこさです。
前回帰る話がでたのは小学校3年生のとき。自分自身が鹿児島にいた頃です。そのときは結局はないが流れて、高校に入る前に福岡に戻っといたほうがいいだろうという事で、母と妹と一緒に戻ってきて、今にいたります。
で、今回はもう完全に引越しです。
鹿児島では元々住んでいた家に父が残る形で単身赴任をしていたので、鹿児島に遊びに行くときはそこに泊まってました。
でもこれからは遊びに行くときはどこかホテルにでも泊まらないといけないんです。
・・・なんか寂しいなぁ・・・。遊びに行くときはとめてください。といいたいですがミクシィに鹿児島友達はいません。のでコピペします(?)

まあ、父が帰ってくるのは良い事なので喜びます。でも家に2台もプレステ2はいらないな・・・(笑)



追伸・
もしミクシィはいってる人がいたらHNおしえてください。
マイミクになろーぜ。(笑)
今日は考古学Ⅱの初授業。
1は石器とかのはなしでつまんなかった(暴言)んですが、2はアニメーション(ほんのちょっと)と文学(大半)にでてくる考古学の話なので少しはおもしろそうなのです。
で、今日話題にでたのが、アニメにでる考古学者。
一人目はトトロのぱぱさん。あれ作家だと思ってたよ・・・。

そしてもうひとり、名前を書いたのが
カードキャプターさくらのお父さん(笑)
ま、まさかそんなとこからでてくるたー思わなかったゼ!(笑)
ひさしぶりにみたくなりました。ツバサは違う人なので入りません。


さーって、明日は自動車学校です。普通に学校もあるけどね。
頑張ります。おやすみなさーい。
このセリフがでてくるうちはまだ余裕があるわけだが。

今日はだいがくッシたよ。
久しぶりにあってみんなげんきそーだが眠そうだった。
かくいう私は一人落書き王国だ、じゃっはーい。(何)

ううう、今週末の試験は痛いよ。痛いよ。
自動車がなくなれば免許とらなくていいしCO2も削減されるよ!
そんな現実逃避がしたくなります。本番に弱いワシ。

が。がんばれ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/01 空仲聡里]
[04/24 空仲聡里]
[10/01 くじゃく]
[10/01 りっり]
[09/24 風雅]
最新TB
おすすめリンク
旅立ちのトビラ
おすすめリンク先を順不同で雑多に繫いでおります。(管理画面がはいっちゃってるのはご愛嬌)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]